向日葵之夏

君の永遠の夏を色あせたりはさせない

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

WHY

cc-2.jpg


CC终于爆机了....哭的屏幕都看不见了 虽然早知道结局是悲剧 但是真的等自己一步步走到最后的时候 真的崩溃了T-T 照理说ZACK已经强到爆了千人斩都过去了还怕这些小兵么.....恩 么错 神罗派了所有的兵去轰他...这种神级的待遇啊...Turks的两只 根本么派上用场么...艰难显现的D.M.W 最后变成全白 ZACK所有人都记不清了T-T

哎哎不想纠结郁闷的结局了 在某群提到这个还遭到别人BS 哎哎 偶真是容易感动的人 老是被这样那样的东西感动T-T

于是很爱的把最后段记录下来[括号里是CLOUD说的 其余为ZACK说的]


「ザックス」

     俺のぶんまで---

         「あんたのぶん?」

      そうだ おまえが---

         「おまえが?」

      生きる
おまえが---
俺の生きた証

俺の誇りや夢
全部やる

        「俺は おまえの生きた証」

      夢を持て
英雄になりたけれは--
夢を持つんだ

         「ありがとう
        忘れない
        おやすみ--
        ザックス」

     あの子--
当たりまえの空を 恐いと言ってたんだ
やっばり気持ちよさそうだな
その翼--
俺にもくれよ
なんだか 気持ちいいな
エアリスにあったら よろしくな
なあ--
俺 英雄になれたかな


最后音乐响起 那首WHY 歌词完全就是对着CLOUD说的话啊T-T[某听到这里哭的象个疯子]
WHY
瞳の奥がぼやけて见えない
心の底の 気持ちはあるの?
世界の全てを手にしたとしても
それがあなたの幸せなの?
Why 孤独な空を见上げるの?
Why 笑って见せてよ
言叶にするのが下手な
あなたの性格わかるから
远い昔に何があったの?
视线をそらす  
あなたの瞳に
一人でさみしい夜に抱きしめられる
そんな温かさ知ってる?
Why どうして形にこだわるの?
Why 心を开いて
大きな荷物を背负った
あなたを受け入れられる力あるわ 
信じてみて…
自由な人は不器用で…
自由な人は不安で…
Why 孤独な空を见上げるの?
Why 笑って见せてよ
言叶にするのが下手な
あなたの性格わかるから
信じてみて


最后的最后 CLOUD果然没有忘记...不过已经精神错乱了「俺はクラウド ソルジャ- クラス1st」 这小子 把自己当作了ZACK- -|||

...到了AC里 CLOUD也终于释怀了 不过偶大概要纠结好一阵子了T-T

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://chihanaxxx.blog108.fc2.com/tb.php/79-6765bae4

Menu

鈴音

花の物語

阿花

Author:阿花
ちーちゃん最高~
キラキラ太陽岸><

星の流れ

ザックス体力測定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

愛の足跡

